« 行ってきました公開録音 | トップページ | 泥だらけのチャリ大会観戦記 »

2009年7月20日 (月)

発生・謎の生物

飼っているメダカの卵が孵化して、数えるのが面倒になるぐらいの数まで増えました。

しかし、卵だけ隔離した水槽にはメダカとは別にとても小さな謎の生物が。

メダカも被害に遭ってないし、と思って放置していたら徐々にその数が増えてきてさすがに気になってきました。

そこで、スポイトでちまちまと吸い取って駆除しています。

・・・しかし、この生物は何だろう。大きくなる気配もないし。

そういえば、メダカの子供が確認出来たのは卵を隔離した水槽だけなんですよねえ。

親のいる水槽にも卵は残してあったのですが、そっちには子供の影も形も無い。

やっぱり親が食べてしまったのか・・・

|

« 行ってきました公開録音 | トップページ | 泥だらけのチャリ大会観戦記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/45688294

この記事へのトラックバック一覧です: 発生・謎の生物:

« 行ってきました公開録音 | トップページ | 泥だらけのチャリ大会観戦記 »