« 潜入・水族館の裏側へ迫る | トップページ | 夏の祭典C76(2日目) »

2009年8月14日 (金)

夏の祭典C76(1日目)

ついにこのイベントがやってきました。

オタクたちの夏の祭典・コミケです。

今日は目当てのサークルが1つしかなく、企業ブースで買いたいものもほとんどなかったのでのんびりと出発。

9時頃に現地入りしました。幸いなことに天気は曇りです。快晴だと夏の待ち時間は地獄と化すので助かりました。

10時半頃に入場出来ました。思っていたよりも早い時間です。

で、そそくさとお目当てのサークルに行って新刊をゲット。壁側でないので待ち時間もほとんど無し。

それから企業の方をぐるっと回って2つほど買い物をして16時頃に帰りました。

結構歩き回ったので疲れましたが、明日も頑張るぞ。

|

« 潜入・水族館の裏側へ迫る | トップページ | 夏の祭典C76(2日目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/45927219

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の祭典C76(1日目):

« 潜入・水族館の裏側へ迫る | トップページ | 夏の祭典C76(2日目) »