« おおかみかくし | トップページ | イタリア大食卓祭 »

2009年9月27日 (日)

サンシャインクリエイション45

同人誌即売会のサンシャインクリエイションに行ってきました。

池袋という家から近い条件がありながら参加するのはこれが初めて。

コミケ以外のイベント参加もほぼ初めてです。

最近のコミケでは人が多すぎたり季節の関係だったりトシのせいで体力の消耗が激しくてなかなかゆっくりと見て回る機会が無かったので、試しに別のイベントに参加してみようと思ったわけです。

コミケと比べるのもどうかと思いますが、規模が小さくて混雑がそれほど激しくないので余裕を持って見て回ることが出来ました。

ただ、初参加なもので勝手が分からず右往左往してしまい疲れました・・・

|

« おおかみかくし | トップページ | イタリア大食卓祭 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/46330290

この記事へのトラックバック一覧です: サンシャインクリエイション45:

« おおかみかくし | トップページ | イタリア大食卓祭 »