« 不可解なエラー | トップページ | 名古屋への旅 »

2009年9月17日 (木)

スポーツあれこれ

スポーツネタをいくつか。

まずはサッカーより。

http://sports.nifty.com/cs/headline/details/sc-ns-p-sc-tp0-090917-0001/1.htm

東京ヴェルディが読売の手を離れることとなったそうです。昔からいつかこうなるのではないかと気にはなってました。

日本リーグ時代からサッカー界を支え続けたのにあんまりな扱いだと思うのですが。

次はプロ野球から。

昨日の巨人対阪神の結果を見てびっくり。

両チームの三振の多いこと多いこと・・・合計28三振。巨人が毎回の15三振、阪神が3回を除く毎回の13三振。

ちなみに最多記録は2002年9月の横浜対広島で合計29三振。危うく不名誉な最多記録を更新するところだったというわけです。

次は大リーグから。

カブスの田口選手が今期初めてメジャーに昇格したそうです。田口選手も気が付けば40歳。オリックス時代にイチローとレフト~ライト間で物凄い球でキャッチボールをしていたのも懐かしい思い出です。

まだまだ頑張って欲しいです。

|

« 不可解なエラー | トップページ | 名古屋への旅 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/46237998

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツあれこれ:

« 不可解なエラー | トップページ | 名古屋への旅 »