« 名古屋旅日記(1日目)その3 | トップページ | 名古屋旅日記(2日目) »

2009年9月24日 (木)

名古屋旅日記(1日目)その4

そしてその後は今日の宿泊施設へ。

駅のそばのビジネスホテルで安かったのでここに決めたわけですが、どうもここのサービスはかゆいところに手が届いていないというか・・・ちょっと物足りなかったです。

夕食は名古屋名物の味噌カツでした。味噌味の料理はあまり得意ではないのですが、味噌カツは美味しく頂くことが出来ました。

ちなみに昼食はきしめんでした。あとはひつまぶしを食べれば満足、だったのですが今回は食べることが出来ませんでした。残念。

夕食後は名古屋駅から割と近いところに温泉があるのを発見したので行ってきました。

ホテル内の浴室が狭くてどうしようかと思っていただけに助かりました。

今日は歩数計を見たら約24600歩。さすがに疲れました。

|

« 名古屋旅日記(1日目)その3 | トップページ | 名古屋旅日記(2日目) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/46299108

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋旅日記(1日目)その4:

« 名古屋旅日記(1日目)その3 | トップページ | 名古屋旅日記(2日目) »