« DreamParty 2009秋 | トップページ | ACL準決勝・名古屋は・・・ »

2009年10月26日 (月)

eden*

PCゲームのeden*をプレイしました。

このゲームはグラフィックの綺麗さと演出の良さが印象的でした。

中でも演出は最近プレイしたゲームの中ではトップクラスの出来かと。

それから、このゲームの特徴としては元々販売されているソフトは全年齢対象で、追加ディスクによって18禁になるという形態を取っているということです。

これなら多くの人が遊べるようになるので他のメーカーさんも真似して欲しいところです。

これわざわざ18禁にする必要あるのかなというゲームって結構多いんですよねえ。

 

ところで、結局タイトルの『eden』のあとの*はどういう意味だったんだろう・・・

|

« DreamParty 2009秋 | トップページ | ACL準決勝・名古屋は・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/46591079

この記事へのトラックバック一覧です: eden*:

« DreamParty 2009秋 | トップページ | ACL準決勝・名古屋は・・・ »