« MSM-07 Z'GOK | トップページ | 地獄少女~澪縁 »

2009年10月 4日 (日)

酷薄~こくはく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これ、体験版?

と思ってしまうほどあっという間に終わってしまったPCゲーム『こくはく』(サウンド・ウイング)。

約3800円というこの手のゲームソフトにしては低価格ではありますが、しかし。

イベントCGが各キャラ1枚の計4枚ってどういうことよ。

4人の人気声優を起用し、自分好みの配役を設定出来るヴォイスキャスティングシステムという特徴的なシステムで繰り返し遊ぶのがこのゲームの楽しみ方なのでしょう。

しかし、声優さんの熱演により倉沢姉妹からバカバカ罵声を浴びせられるのがココロに突き刺さります・・・繰り返すのが辛いです。

出演している声優さんのファンなら買っても良いかと思いますが、それ以外となると・・・・何とも言えません。

|

« MSM-07 Z'GOK | トップページ | 地獄少女~澪縁 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/46396210

この記事へのトラックバック一覧です: 酷薄~こくはく:

« MSM-07 Z'GOK | トップページ | 地獄少女~澪縁 »