« トモコレ日記 | トップページ | トモコレ日記・その2 »

2009年11月12日 (木)

ソルフェージュ~La Finale~

購入していざゲームを始めようとしたものの起動できないトラブルに見舞われたPCゲーム『ソルフェージュ~La Finale~』。

問題も無事解決し、早速開始しました。

PSP版もプレイ済みだったので新規部分から始めたのですが、3つのシナリオはあっという間に終了。期待通りの出来の良さで満足です。

贅沢を言えば新規部分が少ないとは思いますが、全体のボリュームを考えれば十分かと。

今後は残り部分をのんびりとプレイしたいと思います。

ところで、ちほルートのノーマルエンドは琴美ルートなんでしょうか・・・?

タイトル画面に戻る際の琴美の声がめっちゃ怖く聞こえるのですが。

|

« トモコレ日記 | トップページ | トモコレ日記・その2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/46745438

この記事へのトラックバック一覧です: ソルフェージュ~La Finale~:

« トモコレ日記 | トップページ | トモコレ日記・その2 »