« 買っちゃいました。 | トップページ | プレミアリーグ »

2009年12月23日 (水)

クリスマスライブ

今日はとある人のライブに行ってきました。

この人のライブは結構長いこと通ってますが、最近は競争が激しいのでなかなか参加出来ずダメ元で申し込んだところ、忘れた頃にキャンセル空きが出て運良く参加することが出来ました。

キャンセル空きということで随分と前の席だったのですが、端の方だったのででっかいスピーカーの前でした。おかげで音がステレオというよりモノラルっぽく聞こえるときがありました・・・

まあでも充分に楽しめたので良かったです。キャンセルしてくれた見知らぬ人に感謝です。

|

« 買っちゃいました。 | トップページ | プレミアリーグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/47097870

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスライブ:

« 買っちゃいました。 | トップページ | プレミアリーグ »