« 正解のはずだけど先には進めない | トップページ | 気まぐれ旅行記その2 »

2010年2月21日 (日)

気まぐれ旅行記その1

今日は箱根まで行ってきました。

温泉に行きたいな、とかちょっと遠出したいな、とか考えていたら箱根が候補に挙がってきたわけです。

新宿からロマンスカーなぞを使って・・と目論んでいたもののあいにく満席だったので急行で行くことにしました。

で、箱根湯本に着いてさてどこに行こうかと駅に置いてあったガイドマップを眺めていたら、おすすめの日帰り温泉の天山湯治郷というのがあったのでそこへ行くことに。

しかし。

そこへ向かう巡回バスは30分ほど待つ必要が。

地図を見たら行けない距離でもなさそうだったので歩いていくことに。

Dsc00060dsc00060

←こんな景色を眺めつつ目的地へと向かうのでありました。

|

« 正解のはずだけど先には進めない | トップページ | 気まぐれ旅行記その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/47625995

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれ旅行記その1:

« 正解のはずだけど先には進めない | トップページ | 気まぐれ旅行記その2 »