« 気まぐれ旅行記その1 | トップページ | とりあえず行動力 »

2010年2月21日 (日)

気まぐれ旅行記その2

地図で見る分には普通の道。

だがしかし実際の道は坂というものが存在しているわけで、行きは上りが多くてちょっと大変でした。

それでも何とか目的地である天山湯治郷へ辿り着きました。

ここには一休と天山という湯に分かれていたので一休という方に行ってみました。

ここは実に簡素な施設でした。(後でパンフレットを見たら『温泉入浴だけの施設』と書いてありました)

他の客も少なかったのでのんびりとお湯に浸かってました。

その後、来た道を戻りつつ行くときにチェックしていた蕎麦屋さんに。

Dsc00061dsc00061

その後はおみやげを買ったりして寄り道しながら箱根湯本の駅へ。

で、またしても特急は満席だったので(まあ無計画に行動していたので仕方ないですが)急行で帰りました。

その分新宿から片道1150円と安く済ませることができたので良しとしましょう。

|

« 気まぐれ旅行記その1 | トップページ | とりあえず行動力 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/47626187

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれ旅行記その2:

« 気まぐれ旅行記その1 | トップページ | とりあえず行動力 »