« 気まぐれ旅行記その2 | トップページ | 無限の剣製(アンリミテッドブレイドワークス) »

2010年2月27日 (土)

とりあえず行動力

今日はCD発売記念のインストアライブに行ってきました。

こういうイベントは先着順なのでまず縁が無いだろうと思っていたのですが、今回は運が良かったというか。

CDを予約購入したお店で数日後にイベントの開催が発表されて、購入者に先着でイベント参加券がもらえるということに。

で、既に購入してしまった人はどうなるのかというのが気になって、先着順だからまともに勝負しても無理だったと思いつつとりあえずお店の人に聞いてみたのですが・・・

名前を聞かれたので答えたところ、イベントの参加券がもらえました。

どうやら、予約購入したのがポイントだったようです。

とりあえずダメもとでも聞いてみるもんだなあ、と。

|

« 気まぐれ旅行記その2 | トップページ | 無限の剣製(アンリミテッドブレイドワークス) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/47680450

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず行動力:

« 気まぐれ旅行記その2 | トップページ | 無限の剣製(アンリミテッドブレイドワークス) »