« 懐メロ | トップページ | 延々と黙々と読書の日 »

2010年5月21日 (金)

3周目はじめました。

DSのゲーム『真・女神転生 STRANGE JOURNEY』は3周目に突入です。

2周目から持ち越しのデミウルゴスに再挑戦です。

今回は用意周到で臨んだので勝つことができました。

しかし内容は互いに万能属性スキルの応酬という大味な展開だったので少々盛り上がりに欠けてました。

で、その後勢いに乗ったままクリアしまして、これでエンディング3種をすべて見ることができました。

すべてのルートが等しくエンディングなのがメガテンらしいですね。

|

« 懐メロ | トップページ | 延々と黙々と読書の日 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/48419866

この記事へのトラックバック一覧です: 3周目はじめました。:

« 懐メロ | トップページ | 延々と黙々と読書の日 »