« おあずけ/お手上げ | トップページ | 実はこっそり期待していたりして »

2010年5月29日 (土)

旅フェア

今日は幕張メッセのイベント『旅フェア(日本観光博覧祭』に行ってきました。

ここでは日本各地の観光地の紹介をしているので、とりあえずパンフレットだけもらってそれを眺めて旅行した気分になっちゃおうという安易な発想からです。

今のところ日帰りならまだしものんびりと旅行をしている場合ではないので。

ということで大量のパンフレットを持って帰ってきました。気分だけはすでに全国を旅してまわってます。

でも全部目を通すのに何日かかるんだろう・・・

|

« おあずけ/お手上げ | トップページ | 実はこっそり期待していたりして »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/48488194

この記事へのトラックバック一覧です: 旅フェア:

« おあずけ/お手上げ | トップページ | 実はこっそり期待していたりして »