« サッカーW杯 | トップページ | サッカーW杯 »

2010年6月24日 (木)

誕生日プレゼントはネタに走ります

今話題のDSゲーム『ラブプラス+』を買いました。

とはいっても、友達の誕生日プレゼント用ですが。

昨年の自分の誕生日のときに前作の『ラブプラス』をプレゼントされそうになった(売り切れのため未遂)ので、『ラブプラス+』の発売日を知ったときにこれしかないだろう、と。

某店で予約購入したのでテレカとポスターがついてきて、さらに通りがかりのお店で売ってたラブプラスのキャラが表紙のテレビブロス5冊セットも購入。

欲を言えば一緒に発売されたCD『みみもとラブプラス』も購入したかったんですけど、予算オーバーのため断念。バイノーラル録音の威力を味わってもらいたかったんですけど。

ちなみに、その友人は妻子持ちです。どうなることやら。

|

« サッカーW杯 | トップページ | サッカーW杯 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/48711438

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼントはネタに走ります:

« サッカーW杯 | トップページ | サッカーW杯 »