« ケーキのイチゴをいきなり取っちゃうのはいかがなものかと。 | トップページ | Jリーグ »

2010年7月16日 (金)

CHAOS;HEAD NOAH

PSPゲームの『CHAOS;HEAD NOAH』の全ルートをクリアしました。

スプラッターな話ではありましたが、結構楽しめました。

総プレイ時間は約36時間でした。

あと、Tipsの”診断結果”ですが・・・

『あなたには妄想レベルがまったくありません』とか、

『あなたはリアルがとても充実し』とか何だか事実に反するようなことを言われている気が。

さらに、『あなたがなぜこんなゲームをプレイしてみようと思ったのか、とうてい理解できません』とかもう・・・

何でそこまで言われなきゃいかんのか。

|

« ケーキのイチゴをいきなり取っちゃうのはいかがなものかと。 | トップページ | Jリーグ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/48892189

この記事へのトラックバック一覧です: CHAOS;HEAD NOAH:

« ケーキのイチゴをいきなり取っちゃうのはいかがなものかと。 | トップページ | Jリーグ »