« CHAOS;HEAD NOAH | トップページ | 借りぐらしのアリエッティ »

2010年7月18日 (日)

Jリーグ

Jリーグが本格的に再開したということで早速見に行ってきました。

大宮対名古屋(NACK5スタジアム大宮)です。

試合は前半に名古屋がいきなり退場者を出してどうなるかと思いましたが、1-0で勝ちました。

この試合はチームに合流したばかりの闘莉王が出てくるのか気になるところでしたが、先発で出てきて決勝点のアシストをするなど頑張ってました。

Dsc00192

そういえばケネディが髪をばっさりと切ったようですが、最初遠目から見たとき誰だかわかりませんでした・・・

違和感ありまくりです。

|

« CHAOS;HEAD NOAH | トップページ | 借りぐらしのアリエッティ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/48903241

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ:

« CHAOS;HEAD NOAH | トップページ | 借りぐらしのアリエッティ »