« プラモデルに悪戦苦闘 | トップページ | ドライブ »

2010年8月 1日 (日)

Jリーグ観戦記

今日は(日付が変わったので正確には昨日ですが)Jリーグの横浜Fマリノス対名古屋の試合を見に日産スタジアムまで行ってきました。

日産スタジアムは初めてでしたが、第一印象としてはでっかいなー、と。

この前行ったのが大宮だったせいもあるかもしれませんが。

この日は蒸し暑くて見るのも大変ですが、過密日程が続いている選手たちはもっと大変です。

試合の結果は2-0で名古屋の勝ちでした。(得点はケネディとダニルソン)

Dsc00197

ところで、後半ロスタイムに名古屋のベンチあたりでゴタゴタしていたのですが、家に帰って結果を見ると名古屋の控えの選手が退場になっていました。

バックスタンド側からはよく見えなかったのですが、何が起こっていたんでしょうか。

|

« プラモデルに悪戦苦闘 | トップページ | ドライブ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/49024612

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ観戦記:

« プラモデルに悪戦苦闘 | トップページ | ドライブ »