« 本日の冷たいもの | トップページ | STEINS;GATE »

2010年8月28日 (土)

プロ野球

日付が変わったので昨日の話ですが、西武ドームへプロ野球を見に行ってました。

西武対楽天です。

ちなみに楽天の試合を見るのは初めてだったりします。

で、試合のほうは11-3で楽天が勝ちました。多分今まで見に行った西武の試合でもっとも大差で負けた試合だったと思います。

この日は試合後にグラウンドに入れるというイベントがあったので参加してみました。

Dsc00236←ということで、こんな写真が撮れたりしました。

(ちなみに内野には入れないのでこれ以上は進めませんでした)

|

« 本日の冷たいもの | トップページ | STEINS;GATE »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/49270741

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球:

« 本日の冷たいもの | トップページ | STEINS;GATE »