« TGS2010 | トップページ | 白衣性恋愛症候群 »

2010年9月19日 (日)

目指せひだまり王

今日はひだまりスケッチのイベント”ひだまり王決定戦”に参加してきました。

詳細は↓を見てもらうとして、

http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/news/news.html#news37

面白そうだから参加した次第です。ちなみにひだまり関連イベント初参加です。

原作・アニメ・ラジオぐらいしか把握してないので、1次試験通過は無理だとは思っていましたが案の定問題はかなり広範囲でした。

後で分かる範囲で確認したら40/100問ぐらいは正解してそうです。(しかし50問ぐらいそもそも答えが分かりません・・・)

平均点ぐらいは取れていれば、という感じです。

とりあえず参加賞をもらって××さんが見られたので元は取れた感じです。

Dsc00275

|

« TGS2010 | トップページ | 白衣性恋愛症候群 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/49497152

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せひだまり王:

« TGS2010 | トップページ | 白衣性恋愛症候群 »