« 『L@ve once』プレイ日記その6 | トップページ | その衝撃の最終形態とは・・・ »

2010年10月16日 (土)

『L@ve once』プレイ日記その7

PSPゲーム『L@ve once』をプレイ中です。

8周目は響紀グッドエンド・9周目が響紀バッドエンドでした。

色々と感想で書きたいこともあるし、ネタバレ的なこともあるので文章を畳んでおきます。

 

まず、響紀グッドエンド。

これ、終盤の展開はPS3版発売後のまさかの18禁PC版へのフラグじゃなかろうかと・・・

そうなるとキャストは全員チェンジですが。

っていうかあーいう表現アリなんですねえ。家庭用ゲームでもCERO:Cでも。

で、次は響紀バッドエンド。

これは美散ルートみたいなものですが・・・

プレイ日記その1で冗談半分で書いたことが展開されそうになってました(美散のヤンデレ化云々)。さすがシナリオライターさんわかっていらっしゃる。

ヤンデレヒロイン候補生というと最近自分がプレイしたものでは、

・二条院琴美(ソルフェージュ)

・星野あさみ(Myself;Yourself)←ちなみにキャラクターデザインは同じ人・・・

が出てきますが、新たな候補となりそうな素質はありそうです。

あと話は変わりますが、響紀ルートの途中の居酒屋のシーンでウーロン茶を飲んでいるという所、イベント絵を見るとオレンジジュースにしか見えんのですが。ビールと色が紛らわしいから変えたのでしょうか。

あと、ファミ通を見たら売り上げ本数が4201本と出てました。

眠れないのでつい長々と書きすぎました・・・・・・

|

« 『L@ve once』プレイ日記その6 | トップページ | その衝撃の最終形態とは・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/49754492

この記事へのトラックバック一覧です: 『L@ve once』プレイ日記その7:

« 『L@ve once』プレイ日記その6 | トップページ | その衝撃の最終形態とは・・・ »