« お散歩 | トップページ | けいおん!放課後ライブ!! »

2010年11月20日 (土)

18年目の悲願

今日はJリーグの試合を見に平塚まで行ってました。

平塚対名古屋です。

もしかしたら今日名古屋の優勝が見られるかもしれないということで、前節の試合が終わった後で急遽観戦を決めました。

しかしアウェイ側(名古屋側)はすでにチケットが売り切れだったので、ホーム側のチケットを購入してひっそりと観戦することに。

そもそも今日優勝が決まるのは、名古屋が勝っても鹿島が引き分けor負けという条件なので無理かなと思っていたら、鹿島が引き分けて優勝の瞬間を目にすることができました。

Jリーグが始まってから18年目でついに優勝です。長かったですねえ。

Dsc00324

|

« お散歩 | トップページ | けいおん!放課後ライブ!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/50085431

この記事へのトラックバック一覧です: 18年目の悲願:

« お散歩 | トップページ | けいおん!放課後ライブ!! »