« プロ野球 | トップページ | プロ野球 »

2010年11月 7日 (日)

Jリーグ

FC東京がまさかの降格争いをしていて、これは大変だということで応援に行ってきました。

相手はG大阪です。

前半はFC東京が先制して一方的な展開に。

こういう試合をしているならこんな順位じゃないだろうと思いつつ見ていたら、後半は逆に一方的に攻め込まれて追いつかれて引き分けに。

順位を争っている大宮・神戸が勝って、順位争いが混沌としてきました。

今後の試合は横浜FM・川崎・名古屋と強敵だらけの連戦なんですけどどうなるんでしょうか・・・

 

Dsc00307←バックスタンド側で見ていたのですが、日差しが非常に眩しくて前半は見るのが大変でした。

写真のちょい左に太陽がありました。

|

« プロ野球 | トップページ | プロ野球 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/49956952

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ:

« プロ野球 | トップページ | プロ野球 »