« 一夜明けて。 | トップページ | 公開講座 »

2010年11月11日 (木)

けいおん!放課後ライブ!!

PSPゲーム『けいおん!放課後ライブ!!』をプレイ中です。

とりあえず当初の目標の難易度Normalで全員全曲クリアを達成したところです。

しかしこのゲームは目が疲れます。

目を左→右→左→右→・・・・とひたすらに動かすので大変です。最初のうちは左端にある音符を押し損なってばかりでした。

次なる目標は難易度Hardとなるわけですが、クリアできるんでしょうか・・・・・

 

ところで。

現在某コンビニでけいおん!!フェアをやってますが、行く先々調べてみるとどこも既に終了状態に。

しかし、とあるお店ではクリアファイルが1つ残っていました。

田井中律さんでした。

 

りっちゃん・・・・・・・( ´;ω;`)

 

りっちゃんは好きなので引き取ってあげたいのは山々ですが、あれをレジに持っていくのは恥ずかしい・・・

|

« 一夜明けて。 | トップページ | 公開講座 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/49999570

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!放課後ライブ!!:

« 一夜明けて。 | トップページ | 公開講座 »