« プロ野球 | トップページ | プロ野球 »

2010年11月 5日 (金)

サイクルモード international 2010

今日は幕張メッセの『サイクルモード』という自転車の展示会に行ってきました。

今日は金曜日だったので人が少ないかと思いきや、結構人が多かったです。となると、土日に行ったら大変なことになったのでしょうか。

色々な自転車の試乗が出来るということなので、いくつか乗ってみました。

・フォールディングバイク(折りたたみ自転車)[¥138,600]

→折りたたみの小径車ってどんなものかと思ったら結構乗り心地が良かったです。

・ロードバイク)[¥160,000]

→ロードバイクはほどんど乗ったことが無いので、最初はかなり怖かったです・・・

・フラットバーハンドルのロードバイク)[¥?]

→普段乗っているクロスバイクに見た目は似てますが、加速力が段違いでした。

 

印象に残った展示品をひとつ。

Dsc00303←ドロップハンドルの電動アシストチャリ。

電動アシストをここまでスポーツタイプにして需要はあるのでしょうか・・・・・・

|

« プロ野球 | トップページ | プロ野球 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/49946504

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルモード international 2010:

« プロ野球 | トップページ | プロ野球 »