« ラジアント・ヒストリア | トップページ | C79(2日目) »

2010年12月29日 (水)

御殿場買出し紀行

今日は毎年末恒例の御殿場に買い物ツアーに行きました。

で、とある肉屋さんで買い物したときのことです。

そこでは年末に買い物をするとくじ引きが出来るのですが、そこで自分は今回2等賞を当ててしまいました。

商品はなんだろうと思ったら・・・

豚肉5kg

でした。そんなにあっても困るんですけど。ということでそのうち1kgは同乗者におすそ分けしました。

ちなみに1等賞は豚肉10kgでした。うっかり1等賞を当てていたら・・・・・

 

帰りに同乗者の人がこんな話をしました。

最近体重が5kg増えたんだけど、5kgってことはさっきのお肉と同じなんだよね、と。

そう考えると5kgというのがとんでもなく重たく感じるようになってしまいました。

ダイエットを考えている方はぜひ想像してみてください。

|

« ラジアント・ヒストリア | トップページ | C79(2日目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/50432969

この記事へのトラックバック一覧です: 御殿場買出し紀行:

« ラジアント・ヒストリア | トップページ | C79(2日目) »