« サガフロンティア | トップページ | サガフロンティア »

2011年3月28日 (月)

サガフロンティア

アセルス編をクリアしました。

苦戦したのは2箇所で、ひとつはラスボスでもうひとつは森の従騎士(中ボス)です。ラスボスは全体攻撃を喰らうと確実に全滅なので10回ぐらいやり直しました。森の従騎士は近接攻撃がカウンターされて混乱するので打つ手がなくて大変でした。

アセルス編はエンディングが3つありますが、今のところ2つです。エンディングを見るためには面倒なラスボスを倒す必要があるのでなかなか達成できません。

 

それにしてもエンディング(人間END)のグラフィックがアレでもはや誰がアセルスなのか分かりません・・・

あのインパクトはロマサガ→ミンサガの流れを思い出させます。個人の好みでしょうけどあれはちょっと受け付けられないです。

|

« サガフロンティア | トップページ | サガフロンティア »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/51240073

この記事へのトラックバック一覧です: サガフロンティア:

« サガフロンティア | トップページ | サガフロンティア »