« 地震 | トップページ | サガフロンティア »

2011年3月23日 (水)

リモートプレイ

次に遊ぶゲームをゲームアーカイブスで探していてふと気が付いたのですが、

PS(1)のゲームならPS3のリモートプレイでPSPでできるのでは?

ということで試してみました。

確かに遊べました。

でも、通信によるタイムラグがあるためちょっと遊びづらいところも。まあアクション要素の無いゲームなら大丈夫でしょう。

ということで始めたのが『サガフロンティア』です。

当時は頑張って全キャラクリアして開発2部まで行きました。

始める前に攻略本とかないか探してみたら、あったのは『裏解体新書』だけ。あの分かりづらいマップは手探りで進むしかありません。

|

« 地震 | トップページ | サガフロンティア »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/51198687

この記事へのトラックバック一覧です: リモートプレイ:

« 地震 | トップページ | サガフロンティア »