« サガフロンティア | トップページ | メダカ観察日記 »

2011年4月24日 (日)

地球のことを考えて行動する日

ヒマだったらちょいとアースデイ東京2011に行って知り合いのところからTシャツを買って来いや、という指令があったので代々木公園まで行ってきました。

折角のアースデイ、というイベントなのでチャリで行きました。

山手通りのほうから代々木公園のほうへ向かって走ると、道路の両側にびっしりと駐車した車が並んでました。多分ほとんどはこのイベントとは関係ない目的で来たか出店する荷物を運ぶための車なんでしょうけど。

それにしてもこのイベントは凄い人でした。昨日の天気が悪かったというのもあると思いますが、一通り見て回るのも大変でした。

で、結局指令にあったTシャツというのは買えませんでした。Tシャツを売っているところは結構多くてどこなのか分からなかったのです・・・

|

« サガフロンティア | トップページ | メダカ観察日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/51485552

この記事へのトラックバック一覧です: 地球のことを考えて行動する日:

« サガフロンティア | トップページ | メダカ観察日記 »