« サガフロンティア | トップページ | こんなの絶対おかしいよ »

2011年5月29日 (日)

アマガミ・プレイ日記その15

11周目クリアしました。黒辻さんナカヨシENDでした。

LEVEL2シリアイのときは割と素直なホワイト絢辻さんだったのに、LEVEL3ナカヨシになったら急にブラック絢辻さんに変貌してしまいました。

変貌の一因になった黒沢さんも自業自得とはいえ、ケンカを売る相手が悪すぎました。黒辻さんの逆鱗に触れてしまうとはお気の毒に。

というか、いつの間に主人公は黒沢さんにフラグを立てていたんでしょうか。

黒辻さんも怖かったですが、別の意味で姉の縁さんも怖かったです。言動がいちいち妹の嫌がらせになったり、地雷を踏みに行くようなことばかりの困った天然さんでした。

|

« サガフロンティア | トップページ | こんなの絶対おかしいよ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/51801665

この記事へのトラックバック一覧です: アマガミ・プレイ日記その15:

« サガフロンティア | トップページ | こんなの絶対おかしいよ »