« メダカ観察日記 | トップページ | ライブ »

2011年5月 6日 (金)

アマガミ・プレイ日記その9

外出中暇な時間が多かったので、結構進みました。

まずは4周目クリア。ふかふかさんのナカヨシENDでした。

遊園地デートのイベントは色々ツッコミどころが。イカ娘・・ではなくイカ男の触手ってどうなってるんだ、とか辞書になってしまったこととか。

つづいて5周目クリア。ぽっちゃりさんのナカヨシENDでした。

下校イベント時に黒辻さんが突然現れたときはどうなることかと。その後会話イベントでアタックするのが怖くてできませんでしたが、何とかエンディングまでたどり着けました。

|

« メダカ観察日記 | トップページ | ライブ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/51599345

この記事へのトラックバック一覧です: アマガミ・プレイ日記その9:

« メダカ観察日記 | トップページ | ライブ »