« 柚子小町 | トップページ | トトリのアトリエ »

2011年6月20日 (月)

アマガミ・プレイ日記その23

最後のルート・美也ルートが終わりました。

何だかほのぼのとする話でした。

このルートで印象に残ったのは、『しいたけ』『あまがみ』でした。

ということで、全ヒロインクリアのカーテンコールを見ることができました。出てきたのが人外のものも多くて面白かったです。

 

ところで、現時点の状況ですが、

イベント達成率は、全ヒロイン71~79%とすべて70%台に収まってしまいました。アルバムは9割方埋まりました。

もっと頑張れば全エピローグコンプリートですが、さすがにそこまでは・・・

|

« 柚子小町 | トップページ | トトリのアトリエ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/51997115

この記事へのトラックバック一覧です: アマガミ・プレイ日記その23:

« 柚子小町 | トップページ | トトリのアトリエ »