« アマガミ・プレイ日記その19 | トップページ | アマガミ・プレイ日記その20 »

2011年6月11日 (土)

プロ野球

今日は西武ドームへ西武対広島を見に行ってきました。

実は交流戦を見に行くのは初めてです。普段チケットを入手するのに並ばないのに今日は長い列が・・・

でも、実際に球場入りすると空席が意外と多かったりします。

試合前のイベントとして、OB対決というのがあって、工藤対小早川の1打席勝負がありました。両者の現役時代を知っている身としては懐かしかったです。

Dsc00487_2

両チームの先発は牧田と前田でした。両チームで一番見たいと思っていた投手だったので嬉しかったです。

普段はビジター側を応援しているのですが、今日に限っては西武、というか牧田が勝ち投手になれるように応援してました。

しかし。

今日も打線の援護が・・・・・・

9回に中島の本塁打で追いつき、10回にはサヨナラ勝ちのチャンスになってこれで終わったと思ったら栗山と中島が三振。11回から投手交代になってもはや勝ち負けはどーでもよくなってしまいました。

結局延長12回1-1の引き分け。2時間ちょっとで終わるかと思った試合は結局3時間30分越えに。

疲れました。

|

« アマガミ・プレイ日記その19 | トップページ | アマガミ・プレイ日記その20 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/51909822

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球:

« アマガミ・プレイ日記その19 | トップページ | アマガミ・プレイ日記その20 »