« 在庫の行方 | トップページ | 夏の風物詩 »

2011年7月18日 (月)

トトリのアトリエ・2周目

トゥルーエンド目指して進めていて、現在5年目8月の豊漁祭が終わったところです。

それにしても、水着コンテストのクーデリアさんはどう見ても小学生ぐらいにしか・・・

トゥルーエンドに必要な条件は大体満たしているのですが、残っているので難しそうなのはお金を貯めることです。

さすがにエンディングの条件を気にしながらプレイするのは1回でいいので、頑張ります。

2周目をプレイしてから、敵の落とすアイテムに誰も装備できない武器防具があったので不思議に思っていたら、DLCでの追加キャラの分でした。

でもこのDLC有料なんですよねえ。使いたければお金を払えということですか。なんという罠。

|

« 在庫の行方 | トップページ | 夏の風物詩 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/52243832

この記事へのトラックバック一覧です: トトリのアトリエ・2周目:

« 在庫の行方 | トップページ | 夏の風物詩 »