« カフェめぐり | トップページ | トトリのアトリエ・おまけ »

2011年7月25日 (月)

ましろ色シンフォニー・その1

PSPゲーム『ましろ色シンフォニー』をプレイ中です。

購入してから1ヶ月近くなりますが、ようやく1人目のヒロインを攻略しました。

どてらの似合うメインヒロインの愛理です。

このヒロイン(とその母)、随分と難儀な性格だなとプレイしていて思いました。主人公も似たようなものなので何とも面倒なカップルです。

このルートのシナリオの中で一番そんなのアリかと思ったのは、終盤の署名活動の件でのクラス内のやり取りです。シリアス展開かと思ったらいつの間にかギャグ展開に・・・

何だか恐ろしいものの片鱗を味わった気がします。

 

そういえばこのゲームアニメ化が決まりましたが、キャラクターデザインを見て、

・・・誰この人たち・・・?

と思ったのは自分だけでしょうか。

|

« カフェめぐり | トップページ | トトリのアトリエ・おまけ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/52304710

この記事へのトラックバック一覧です: ましろ色シンフォニー・その1:

« カフェめぐり | トップページ | トトリのアトリエ・おまけ »