« C80(1日目) | トップページ | C80(3日目) »

2011年8月13日 (土)

C80(2日目)

今日はまず昨日買えなかった企業へ向かったのですが・・・

並んで早々に売り切れと聞いたため列から離脱。初日よりかなり早い時間に売り切れでした。初めて行く企業だとそのへんの傾向がよくわからんです。

で、その後サークルのほうに向かったのですが、そっちのほうも既に完売。

となると、今日は一体何をしに行ったんだろうと。

一休みしてからもう一度企業のほうへ回ってみようかと思ったのですが、つい余計なものまで買ってしまいそうだったのでさっさと帰宅しました。

明日が本番なので、今日は体力温存です。

この日の現地入りは9:15頃で、会場入りが10:45頃でした。

|

« C80(1日目) | トップページ | C80(3日目) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/52465476

この記事へのトラックバック一覧です: C80(2日目):

« C80(1日目) | トップページ | C80(3日目) »