« C80(2日目) | トップページ | ノーラと刻の工房・その4 »

2011年8月14日 (日)

C80(3日目)

ついに最終日の3日目です。

朝のうちの天気は1,2日目よりはマシだった気がします。それでも充分すぎるほど暑かったのですが。

今日はサークルめぐりだったのですが、見事なまでに東と西に分かれてしまっていました。C78のときもそれで苦労しました。

今回は西から東に移動するのに時間が掛かってしまい、それで最後の大手サークルに並んで完売を喰らったようなものです。ここのサークルさえ回ってしまえばほぼ満足な結果になっただけに残念です。

久しぶりに3日連続で参加したらすっごく疲れました。その後家に帰って甥と姪の相手をしたら力尽きました。

この日は現地入りが8:15頃で会場入りが10:25頃でした。

それにしても3日で随分日焼けしてしまいました。日焼け止めは使ったんですけど強烈な日差しには勝てなかったようです。

|

« C80(2日目) | トップページ | ノーラと刻の工房・その4 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/52475076

この記事へのトラックバック一覧です: C80(3日目):

« C80(2日目) | トップページ | ノーラと刻の工房・その4 »