« 珈琲がやってきた | トップページ | 危険 »

2011年9月10日 (土)

秋のグラン・マルシェ2011

今月と来月はイベント強化月間です。

ということで、今日はルピシアの秋のグラン・マルシェ2011に行ってきました。

ルピシアで販売している紅茶・緑茶等の色々なお茶が試飲できるというイベントで、何年か前に来たことがあります。

飲んだことの無いお茶がたくさんあったので、ここぞとばかりに試してみたら飲みすぎました・・・

 

ところで。

ものによっては、↓のように味の違いが分かるようにテイスティングチャートなるものがあるのですが、自分にはさっぱりでした。

Sa410200

そもそもフラワリー/フルーティーとかライトボディ/フルボディとかいわれてもピンとこないのです。

自分は残念な味覚だったと思い知らされます。

|

« 珈琲がやってきた | トップページ | 危険 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/52696223

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のグラン・マルシェ2011:

« 珈琲がやってきた | トップページ | 危険 »