« レース | トップページ | カブトムシ飼育日記 »

2011年9月 5日 (月)

アートアクアリウム展

今日はアートアクアリウム展というものに行ってきました。

簡単に言ってしまえば金魚の展示会なのですが、物凄く芸術的なのです。

六本木ヒルズのスカイアクアリウムをプロデュースしたのと同じ人だそうです(アートアクアリウムプロデューサーというそうです)。

色々と写真を撮ってみたのですが、ド素人の自分には綺麗に撮るのが難しかったです。

会場は真っ暗で、フラッシュ撮影禁止という条件だけなら水族館も似たようなもので普通に撮れるのですが、照明とかその他色々と難しいところがあって悪戦苦闘してました。

後で確認したら半分ぐらいはよくわからん写真になってました・・・

 

ということで、とりあえずまともそうなのを2点ほど。

Dsc005921

↑偶然の産物ですが、なんだか井戸端会議中のようです。

Dsc006061

↑これが代表作品のようです。写真だと奥行きが分かりにくいので金魚が大混雑してるように見えるのですが、実際はそれほどでもないです。

|

« レース | トップページ | カブトムシ飼育日記 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/52655648

この記事へのトラックバック一覧です: アートアクアリウム展:

« レース | トップページ | カブトムシ飼育日記 »