« カフェめぐり | トップページ | カブトムシ飼育日記 »

2011年10月18日 (火)

デビルサバイバー2・その3

ちょっとした合間にプレイしていくうちについつい先に進めてしまい、気が付けば2周目をクリアしてしまいました。

今回のエンディングは『新世界の創造』でした。このルートでは某キャラクター2名の壮絶な死に方が印象に残りました。

2周目からはサバイバーズ・アワードのポイントをどう使うか悩むところから始めますが、これで役に立ったのが、

・仲魔1体と再契約

・経験値制限解除

でした。これらのおかげで終盤まで楽勝でした。

レベルも上がりやすくなったので、最終的には99まで上がりました。

となると、レベル制限に関係なく仲魔が作れるので、頑張って悪魔全書をセミコンプリートしました。

3周目は2周目でも手が出せなかった隠しバトルに挑戦です。

|

« カフェめぐり | トップページ | カブトムシ飼育日記 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/53024618

この記事へのトラックバック一覧です: デビルサバイバー2・その3:

« カフェめぐり | トップページ | カブトムシ飼育日記 »