« 白衣性恋愛症候群・その2 | トップページ | トーク&ライブ »

2011年10月 8日 (土)

抽選会

今日はごらく部運試しイベント抽選会というものに行ってきました。

抽選会場がビルの10階で参加者はそこまで階段で上るという体力も要求されるおまけ付きです。

抽選は福引とかであるガラガラ回すやつだったのですが、あれで当たったためしがないので無理だと思ってました。前のほうに並んでいた人たちが軒並み外れて、自分の1つ前の人だけ当たったのを見てますます無理だろうと。

でも当たっちゃいました。

会場近くの神社でお参りしてから来たのが良かったのかも。

それにしても明日のイベント会場は随分と不思議なところになったものです。この手のイベントとは縁が無さそうな施設だし。

 

Sa410204←今日の参加賞(?)と明日使うアンケート用紙です。

何を書いたらいいか悩みます。

|

« 白衣性恋愛症候群・その2 | トップページ | トーク&ライブ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/52940279

この記事へのトラックバック一覧です: 抽選会:

« 白衣性恋愛症候群・その2 | トップページ | トーク&ライブ »