« メダカ観察日記 | トップページ | 白衣性恋愛症候群・その5 »

2011年10月30日 (日)

七森中♪りさいたる

奇跡的にチケットが当選したゆるゆりのライブイベントへ行ってきました。

この前の火曜日辺りから風邪でどうなることかと思いましたが、なんとか間に合いました。

まず、グッズ販売のほうに行くのが出遅れたのですが買いたいものは買うことが出来ました。

で、昼の部参加なのでちょっと休憩後に列に並んで会場入り。席は2階の指定席です。

2階だからステージからは離れるけどよく見えるだろうと思ったら、前のほうの人が邪魔で半分ぐらいしか見えなかったという・・・

ライブ中の2階から見る1階の風景はなかなか壮観でした。ついついそっちに目が移ってしまいました。

ライブ中の誤算といえば用意してきたサイリウムがタイミング良く出せなかったことでしょうか。何しろ各キャラごとに用意すると全9色。暗い中だとよくわからんのです。

とまあ後悔するところはありましたが、しっかりと楽しんできました。

おかげですっごく疲れました。

先週のチャリレースの比ではありません(・・・って変な話ですが)。

同じ日に近くで時間差であった別のライブに申し込まなくて良かったとつくづく思いました。

 

Sa410213

会場にあった花が百合だらけだったのはさすがというか・・・

|

« メダカ観察日記 | トップページ | 白衣性恋愛症候群・その5 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/53122467

この記事へのトラックバック一覧です: 七森中♪りさいたる:

« メダカ観察日記 | トップページ | 白衣性恋愛症候群・その5 »