« カブトムシ飼育日記 | トップページ | カブトムシ飼育日記 »

2011年10月23日 (日)

チャリレース

今日はチャリレースに参加するため川崎のほうまで行ってきました。

心配された天気は問題なかったのですが、風がちょっと強かったので向かい風のとき大変でした。

平地でのレースなので結構楽だったのですが、ペース配分を間違えて何となく不完全燃焼でした。

同じカテゴリの参加チームが少なかったのでもしかしたら表彰されるかもと思ったのが恥ずかしくなるぐらいの悲惨な結果でした・・・

 

Dsc00699←レース会場付近の写真です。

|

« カブトムシ飼育日記 | トップページ | カブトムシ飼育日記 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/53066258

この記事へのトラックバック一覧です: チャリレース:

« カブトムシ飼育日記 | トップページ | カブトムシ飼育日記 »