« カブトムシ飼育日記 | トップページ | 白衣性恋愛症候群・その1 »

2011年10月 5日 (水)

デビルサバイバー2・その2

ようやくエンディングまでたどり着きました。

ダイチたちと共に管理者から解放した、というエンディングのようです。

何度も全滅寸前まで追い詰められながらいくつものボス戦をクリアしてきただけに感慨もひとしおです。

プレイしていて、ユニットで出撃していくこのシステム何だか懐かしい気がしたなと思っていたら、それで思い出したのが『魔神転生』です(古い・・・)

音楽がイトケンだったのは良かったです。バトル曲とか聞いていると盛り上がります。

エンディングが色々あるみたいなので早速2周目といきたいところですが、他のゲームが積まれているのでちょっと一休みです。

|

« カブトムシ飼育日記 | トップページ | 白衣性恋愛症候群・その1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/52916546

この記事へのトラックバック一覧です: デビルサバイバー2・その2:

« カブトムシ飼育日記 | トップページ | 白衣性恋愛症候群・その1 »