« 白衣性恋愛症候群・その10 | トップページ | ICO(PS3版) »

2011年11月12日 (土)

白衣性恋愛症候群・その11

全ルートをクリアしてこれでネタバレ上等もう何も恐くないということで、限定版付属の小冊子を読んだり公式ブログを見てみたり。

キャラ設定を見て意外だったのはみんな結構背が高いこと。あの中学生に間違われるというあーみんでさえ157cmで、他は160cm以上とか・・・

あとは小冊子のインタビューをなるほどと思いつつ読んだり、成瀬氏の絵を堪能したりしてました。

 

 

最後に一言だけ言わせてほしい。

日高さんって誰ですか?(小冊子P29参照)

里菜さんですかそうですか・・・ってその人出てないし。

ここを書いた人は女子小学生がバスケするアニメでも見てたんでしょうか。

|

« 白衣性恋愛症候群・その10 | トップページ | ICO(PS3版) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/53227778

この記事へのトラックバック一覧です: 白衣性恋愛症候群・その11:

« 白衣性恋愛症候群・その10 | トップページ | ICO(PS3版) »