« 白衣性恋愛症候群・その7 | トップページ | 白衣性恋愛症候群・その9 »

2011年11月 9日 (水)

白衣性恋愛症候群・その8

苦労の末になぎさ先輩ルートに入ったと思ったら、バッドエンドでした・・・

あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ。

「わたしはなぎさ先輩に呼び出されて神庫に行ったと思ったらいつのまにかなぎさ先輩に監禁されていた」

な・・・何を言っているのかわからねーと思うが自分も何をされたのかわからなかった・・・

頭がどうにかなりそうだった・・・

催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・・・・

|

« 白衣性恋愛症候群・その7 | トップページ | 白衣性恋愛症候群・その9 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/53204690

この記事へのトラックバック一覧です: 白衣性恋愛症候群・その8:

« 白衣性恋愛症候群・その7 | トップページ | 白衣性恋愛症候群・その9 »