« 御殿場買出し紀行2011 | トップページ | C81(3日目) »

2011年12月30日 (金)

C81(2日目)

今日からコミケ参戦です。

今日は特に目当てのサークルも無いので企業ブースめぐりでした。

2日目に企業ブースに行くと既に完売だったり数が少なかったりして不利なのですが、1日目の様子を調べて対策が出来るというメリットもあります。

この日は8:55頃に現地入りして、10:15頃には企業の待機列に並ぶことが出来ました。

普段より早く並べたのですが、この並んだ某企業の列の消化が遅くて買えたのが11:30頃でした。昨日の調査でそんな予感がしていたのでそれほど気にはならなかったのですが、思わぬ伏兵に苦しめられる羽目に。

後ろに並んでいた人がぶつぶつと独り言を繰り返すし、携帯での話はうるさいしで並んでいるのがかなり苦痛でした。

これで目の前で目当てのものが完売とかだったらさぞかしショックだったと思いますが、運良く買うことが出来ました。

次のところは完売寸前で間に合いました。これは昨日の調べた時点でもう無理だと思っていただけに嬉しい誤算でした。

で、買うものも買って一通り見て回ったのでさっさと退散しました。

本番は明日ですので。

|

« 御殿場買出し紀行2011 | トップページ | C81(3日目) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/53607721

この記事へのトラックバック一覧です: C81(2日目):

« 御殿場買出し紀行2011 | トップページ | C81(3日目) »