« テイルズオブヴェスペリア・その3 | トップページ | テイルズオブヴェスペリア・その4 »

2011年12月14日 (水)

ましろ色シンフォニー・その6

5人目のヒロインをクリアしました。

野良メイド・アンジェです。

このルートはクリアするまでに随分と時間が掛かってしまいました。アンジェとのイチャラブ具合が激甘すぎて長時間プレイが無理だったからです。大体ゲーム内での2~3日分もやるともう充分なほどです。

アンジェはどのルートになってもスタンスが変わらないのでプレイしていて安心感があります。いざ攻略しようとすると何だか面倒な人になったりした某ヒロインとは違いました。

さて、残すヒロインはみう先輩です。アニメと合わせて楽しんでいけるといいなあ・・・・・

 

このルートで一番印象に残ったのは、自作自演お漏らし騒動・・ではなく、ひざまくらのシーンです。

なぜかといいますと、ワイド画面で見切れた主人公の顔の部分が”生首”に見えてしまったからです。

それに気付いてしまったとき、物凄く怖かったです。

ほのぼのとしたゲームが一転殺伐としたホラーゲームへと変身してしまいました。

|

« テイルズオブヴェスペリア・その3 | トップページ | テイルズオブヴェスペリア・その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/53484081

この記事へのトラックバック一覧です: ましろ色シンフォニー・その6:

« テイルズオブヴェスペリア・その3 | トップページ | テイルズオブヴェスペリア・その4 »