« テイルズオブヴェスペリア・その2 | トップページ | テイルズオブヴェスペリア・その3 »

2011年12月10日 (土)

カブトムシ飼育日記

カブトムシ飼育の本を読んだところ、一度は土を換えたほうが良さそうだったので実態調査も兼ねてやってみました。

で、やってみたところ出てきた幼虫は3匹。

1匹はおそらく死亡。

もう1匹は生きているのか死んでいるのか不明。

あと1匹は生きていそう。

といった感じでした。もっと土の中にいると思っていたのですが。

掘り起こす時期はもっと早かったほうが良かったと思いました。少なくとも以前だったら3匹は元気だったことが確認されていたので。

果たして成虫にまで育つのでしょうか。かなり不安です。

|

« テイルズオブヴェスペリア・その2 | トップページ | テイルズオブヴェスペリア・その3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/53449881

この記事へのトラックバック一覧です: カブトムシ飼育日記:

« テイルズオブヴェスペリア・その2 | トップページ | テイルズオブヴェスペリア・その3 »