« 胸焼けセット | トップページ | サッカー・五輪予選 »

2012年2月 4日 (土)

東京ゲートブリッジ完成記念スポーツフェスタ

サイクリングの部に参加してきました。

このイベントに申し込んだときから寒くて大変なのではと覚悟していたのですが、今日はほぼ無風状態で助かりました。

会場に人が随分と多いと思ったら、午前中のランニングの部で5000人+午後のサイクリングの部で2000人の参加者だそうで。ここまで大掛かりなイベントだと思ってませんでした。

ちなみにこの東京ゲートブリッジは歩行者用の通路はあるのですが、自転車は通行禁止なので自転車で走行できるのは最初で最後とか言ってました。なんてこったい。

参加する人たちはロードバイクからママチャリそして痛チャリまで色々でした。白恋の痛チャリを見たときは目を疑いましたが。

コースは往復約8kmなのであっという間でした。物足りなかったですが仕方ないです。

Dsc00893_3

↑写真その1。橋の真ん中付近から。

Dsc00890

↑写真その2。向こうに東京スカイツリーが見えます。

|

« 胸焼けセット | トップページ | サッカー・五輪予選 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509890/53902429

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ゲートブリッジ完成記念スポーツフェスタ:

« 胸焼けセット | トップページ | サッカー・五輪予選 »